主に鉄道関係や日常の出来事を書く予定。よろしく! !一応、更新目安としては、一週間に1、2回くらいを予定しているぞ!!「過激団」となっているが団員は拙僧のみ!!田村駿河守宗隆禅師和尚、ここに見参!!
(--/--/--)
久々の久々。 (2010/10/24)
一年半ぶりに復活しようかな?色々あったのとパソコン壊れたためでした。すまん。
オレンジ (2009/05/18)
熱海の山の上でおいしそうに実っていた。ただそれだけ
IMGP4957_convert_20090502192133.jpg
IMGP4956_convert_20090502191931.jpg
IMGP4955_convert_20090502191806.jpg
IMGP4954_convert_20090502191637.jpg
ユーカリが丘線 (2009/05/17)
京成電鉄本線ユーカリが丘駅。今回の旅はここから。
IMGP4958_convert_20090511201843.jpg

この駅にあるのがこれ、「山万 ユーカリが丘線」なんか遊園地の乗り物みたい
IMGP4974_convert_20090511202830.jpg
IMGP4963_convert_20090511201936.jpg
IMGP4964_convert_20090511202027.jpg
この路線、ニュータウンのアクセスで建設された新交通システム。そしてここを売り出した不動産会社「山万」が運営しているという路線。全国でも不動産会社が鉄道を運営しているのはここだけである。(まあ、大手私鉄は子会社に不動産会社は多いけど)
この路線、ラケットとかうちわみたいな形をしており、途中で反時計周りの円を書いている。

駅名が単純w

ユーカリが丘駅
地区センター駅
公園駅


反時計回りに

女子大駅
中学校駅
井野駅


帰ってきて

公園駅
地区センター駅
ユーカリが丘駅

てな感じ、う~む単純…
線路はこんなかんじ。小さなモノレールってかんじかな?
IMGP4973_convert_20090511202749.jpg
IMGP4967_convert_20090511202203.jpg
IMGP4968_convert_20090511202348.jpg
IMGP4969_convert_20090511202451.jpg
IMGP4970_convert_20090511202542.jpg
IMGP4971_convert_20090511202647.jpg
感想、開発中のニュータウンを遊園地の車両で回っているという感じかな?
上野の西郷さん (2009/05/16)
IMGP4994_convert_20090511212456.jpg

うむかっこいい!!女神転生ファンの拙僧としてはこのまわりをぐるぐる回ってしまった。(マイナーなネタですいません)
彰義隊の墓
IMGP4992_convert_20090511212242.jpg
寛永寺
IMGP4990_convert_20090511212125.jpg
踊り子だらけ (2009/05/11)
人間じゃないよ電車だよ。
熱海駅、来宮駅では踊り子だらけになる時間帯がある。

IMGP4828_convert_20090411071910.jpg
連結をはずして伊豆急下田行きと修善寺行きにわける
IMGP4827_convert_20090411071739.jpg
来宮駅にて東京行きと伊豆急下田行きの交換。
IMGP4831_convert_20090411072017.jpg
そして東京行きと修善寺行きが出会う。
IMGP4833_convert_20090411072138.jpg
この時間帯だけ普通列車より多い特急が走ります。たたそれだけですw
ページ上部に戻る▲
田村宗隆 和尚過激団 © 田村 宗隆 2017. (http://tamurasouryu.blog55.fc2.com/)
まとめ/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
